meecoの簡単離乳食

2017年12月生まれの可愛い息子の離乳食記録です。

はじめまして

はじめまして、meecoといいます!

はじめての投稿なので簡単に自己紹介出来たらなと思います😊

今年で27歳になりました。31歳になる夫と2017年12月生まれの息子の3人家族です。

息子は6ヶ月になり、離乳食ごっくん期も折り返し地点になりました。

 

色んな情報が飛び交う中での離乳食、悩みは勿論進め方にも大丈夫なのかという不安もある中ようやく折り返し地点。

これから離乳食を始める方、息子と同月齢の離乳食を進めている方の少しでもお役に立てればと思いブログを始めてみました。

 

SNSでも離乳食記録をつけているのですが、なんせ文字数に制限があるので中々全てを書ききれないもどかしさ…。

ブログなら気にすることなく書けそうです。

 

私の離乳食のモットーは楽を取り入れる事。

なのでBF、コープさんの便利商品じゃんじゃん使います。

でも決して回し者ではないので安心してください!

 

家事、育児に常に時間を使うので、離乳食進めるのも少しは楽をしていいと思うんです。

なのでママのストレスにならない離乳食の進め方が出来たらと思い、楽を取り入れる事にしています。

進め方、レシピなんかもブログで紹介していくので少しでもお役に立てたらなと思います💓