meecoの簡単離乳食

2017年12月生まれの可愛い息子の離乳食記録です。

離乳食ごっくん期 DAY46

Breakfast

f:id:meeco15:20180710000647j:image

ベビーダノンデビュー👶さすがに1パックあげるのは気が引けたのでヨーグルトとジュレ部分を各小さじ1ずつにしました!残りは私が美味しくいただきました😋

豆乳が好きな息子なのでしらすを豆乳で伸ばしてみようと思ってあげてみたけど、しらす苦手なのが勝利して中々食べてくれませんでした💦

 

Dinner

f:id:meeco15:20180710000902j:image

パプリカは△や×の本が多いので迷ったんですが、皮を剥いてくたくたになるまで茹でて少し湯冷ましを足してブレンダーにかけました。

小さじ1でも実際パプリカと水分が足されてるので薄めてる感覚に近いかな。

このパプリカのとろとろ見事に息子にヒットしまして、凄い勢いで食べきりました😂