meecoの簡単離乳食

2017年12月生まれの可愛い息子の離乳食記録です。

離乳食ごっくん期 DAY44

Breakfast

f:id:meeco15:20180703215344j:image

夏野菜としらすの組み合わせならしらす食べれるみたい!色々試してみるのも大事だなぁ🤔

ペーストから形が残るようになったら、また好みが変わるみたいだし焦ってしらすあげなくてもいいかなって思いながら、ないとヨーグルトと豆乳にタンパク質は頼りっぱなしになっちゃうから考えちゃうんだよね💦

とりあえずごっくん期の間は夏野菜と一緒にあげようかな。

まだまだ探り中!

 

Dinner

f:id:meeco15:20180703215657j:image

豆乳コーンスープはめちゃくちゃ食いつきよかったメニュー。

豆乳が好きみたいで豆乳入れるだけで結構食いつき変わる😳粉ミルクで伸ばしたやつより、豆乳の方が食いつきいいから豆乳は愛用!